シースリーのカウンセリング予約

シースリー(C3)で全身脱毛の

カウンセリング予約をするのなら

矢印

▼全国どこでもこちらから▼

http://c-3-esthe.com/

ボタン

シースリーで脱毛することのおすすめ

全身脱毛が最短45分でできる!

45分で脱毛完了

従来の全身脱毛って、全身終わるのに約3ヶ月かかっていたってご存知ですか?3ヵ月もかけてようやく1回分の全身脱毛が終わるなんて、先が長すぎますよね。

 

でも、シースリーだけは違います。たった1回通うだけで、しかも

 

最短たった45分

 

で、全身脱毛1回分を終わらせることが出来ちゃうんです。

 

それを可能にしたのが「C3-GTR」という脱毛機。なにやらGTRなんて名前がついてるだけで、バカッ速い自動車みたいですが、

 

脱毛機

従来のスピードの約400倍

 

という、自動車に劣らぬ恐ろしいスピードで脱毛を完了させることができる、それこそ超光速GTR脱毛なのです!

 

シースリー「だけ」と書いたのにはそうした理由があるのです。最近は他店でも最新機器でのスピード脱毛を売りにしていますが、だいたい少なくても2回、4回で1クールの全身施術完了というお店ばかり。

 

そんな他サロンとは違い、

 

たった1回で全身1クールが完了

 

するシースリー。到底どこのサロンも適わないというわけですね!

脱毛品質を保証してくれる!

品質保証書

シースリーでは、

 

脱毛品質保証書

 

というものを発行してくれます。これ、ただの領収書なんかじゃありません!

 

なんと、契約回数や期間には全く関係なく、

 

自分の納得が行くまでメンテナンスに通える!

 

というある意味ミラクルな保証書なんです♪

 

そんなバカなサービスあるか!と思いませんか?

 

脱毛後の脚

だって普通、別のサロンで契約終了後も通いたいと思ったら確実に追加料金取られますからね…。

 

でも、こういった脱毛サロンの場合、どう頑張っても永久脱毛にはならないそうです。

 

そこを踏まえた上で、シースリーは生涯メンテナンスを保証するよ!と言ってくれてるわけですね。

 

だからたとえば、

 

10年後にまたムダ毛が…

 

となったときも、また気軽にシースリーに行って施術してもらえるということ!

 

これ、他のサロンも採用すべきでしょ!ってくらいスゴイ保証。

 

私たちにとって、とてもありがたいサロンと言えますね〜^^

全国どこの店舗でも24時間予約ができる!

シースリーを予約

脱毛サロンの予約って、結構めんどくさそうなイメージないですか?

 

一回契約したらその店舗でしかできないし、引越しなんかしてしまったら解約金も取られちゃうし…

 

でも、シースリーなら大丈夫!そんな不安はぜ〜んぶ解消!

 

なんと、

 

全国どこの店舗でも予約可能

 

なんです!

 

・普段は最寄の店舗に通っているけど、長期で出張に行くから出張先の店舗で脱毛したい!

→可能です^^

 

・契約の途中で引っ越したけど、引越し先のサロンで脱毛できる?

→可能です^^

 

・新しい店舗で脱毛する場合は、そこの店舗に直接行って予約しなきゃダメなの?

→WEB予約で可能です^^

 

シースリー店内

この通り、シースリーは全国どこの店舗でも気軽に通えます。

 

しかも、予約はWEBからでオッケー!

 

他のサロンは予約できる時間帯が決まってたり、電話で予約しないといけないサロンもあったりしますが、シースリーは

 

24時間いつでもWEB予約

 

ってシステムなので、思いついたときに思いついたまま、予約をすればいいのです♪

 

途中で解約する場合も、電話ではなくてWEBで24時間受け付けしているので、「解約します〜」という言いづらいこともオンラインで解決できちゃうってわけ。

 

とっても便利にできてますよね〜!

シースリーの脱毛範囲について

まず脱毛可能範囲は?

全身脱毛とヒトコトで言っても、実は除外部分もあったりします。他のサロンなんて、顔かIOライン(お股の間のライン)のどちらかを選ぶなんてところもありますからね…。

 

それ、両方とも脱毛したい部分なんですけど!? なんて思わずにはいられませんが、シースリーではどうなのでしょうか。

 

答えは、脇やスネ、太もも、腕、首、背中、お腹、VIOなど、「絶対脱毛したい!」と誰もが思う箇所は、全て脱毛可能範囲に含まれています。

 

さすが全身360°脱毛

 

と謳っているだけのことはありますね♪

脱毛できない範囲は?

さすがのシースリーでも、脱毛できない範囲はあります。

 

それがコチラ。

 

・頭髪
・眉毛
・目鼻唇
・耳
・乳輪
・爪
・へそ穴
・粘膜部分
・手のひら
・足の裏

 

待て待て!!

 

ほとんどムダ毛なんて生えない場所じゃないか!

 

爪に毛なんて生えたら怖いわ…

 

脱毛箇所

しかも頭髪の脱毛なんて、役者が役作りでやるくらいで普通誰も脱毛なんてしないでしょうに…!

 

というツッコミはさておき、強いて言うなら乳輪やへそ穴に毛が生えている人には少し悲しいお話になりますが、シースリーが脱毛できない範囲は、

 

毛が生えてこない箇所と脱毛する必要がないような箇所

 

ということになりますね。

 

なので結局のところ、シースリーでは誰もが脱毛したい場所は、全範囲脱毛できるというわけですね♪

最短45分の脱毛機について

脱毛機

上記でも少し登場しましたが、シースリーでは「C3-GTR」という超光速GTR脱毛ができる最新機器を導入しています。

 

全身の脱毛がたった1日

 

しかもたった45分

 

で終わるという優れものであり、日本人女性のために開発された、日本人女性の肌のことを考えた優しい脱毛機器でもあります。

 

でも、これだけ早いと

 

「効果が薄いんじゃ?」

 

「痛みが強いの?」

 

というところが気になりますよね。

 

痛くない脱毛

たった45分ですが、その脱毛効果は他のサロンに負けていません。

 

通っていた人の97%以上がその効果を実感

 

しているんです♪

 

更に、痛みについては、感じない・あまり感じないという人を合わせると

 

約90%がほぼ痛みを感じなかった

 

ことになります。

 

昔のようなニードル式ではないので激痛ではないものの、場所によっては多少の痛みを感じることもあるんだとか。でも、コレは脱毛時間が早くても遅くても、シースリーであっても他店であっても同じことなので、どうせなら痛みを感じる時間は早く終わったほうが良くないですか?

 

そして、仕事に遊びにデートに忙しい女性でも、たった45分だからとにかく時間を作りやすいというのも、シースリー脱毛だからこその魅力ですね♪

シースリーの店舗ってどんなところ

店内雰囲気

 

脱毛サロンの店舗って、皆さんどんなイメージがありますか?個人的には、安っぽいマッサージ屋さんみたいなイメージが強かったんです。

 

でも、シースリーは違いました。

 

まず、店舗のエントランスはまるで高級ホテルのような落ち着いた照明と色。茶色ベースなので、なかなかの高級感とでも言いましょうか。

 

でも、エントランスより大事なのは、実際に脱毛を行う部屋ですよね。

 

部屋の広さは、なんと他サロンの2倍!!

 

だから、閉所が苦手な人でも通いやすいんです。

 

しかもテレビまでついてる!?

 

個室

全部屋完全個室なのに加えて、完全防音なんです。コレって珍しくないですか?

 

でも、防音ならスタッフさんとのお話も、周りを気にせず気兼ねなくできるので、なかなかの高ポイントですね。

 

さらにさらに、部屋の中にドレッサーとクローゼットまで完備!

 

これじゃあまるで本物のホテルじゃないか!!

 

脱毛後って、寝転がるのでどうしても髪の毛が乱れるし化粧の崩れも気になるじゃないですか?

 

でも、他店だとドレッサーなんてないものだから、部屋から出てからトイレにいくなりなんなりしなきゃいけないんですよね。

 

シースリーなら部屋の中で全て完結なので、髪の毛がボサボサのままエントランスに戻らなくていいんです♪

 

さすが、女性の気持ちをわかるシースリーですよね!

シースリーに行かれた方の口コミ

脱毛保証に感動しました!

ちょうど今から4年前にシースリーに通って全身脱毛をしました。

 

完了してから3年ほどはキレイにツルツルだったんですが、ちょうど1年前くらいからちょっとムダ毛が気になる場所に出てきたんです。

 

脱毛保証書はもらっていたけど、本当にコレって使えるの?という不安もあってなかなか店舗へ行けなかったのですが、いざ店舗に予約してみたらあっさり受け付けてくれたのには驚きました。全く心配無用だったって感じで、とても親切に対応してもらいました♪

 

もしこの脱毛保証がないサロンに通っていたら、高いお金をかけて脱毛したのにそれが全て水の泡になるところでした。

 

またいつでもご来店くださいね!と笑顔でお見送りまでしてくれたので、これからも気になったらすぐに通おうと思います。

 

サロンの中でもお値打ちなのに、とってもサービスが充実しているので本当にシースリーに通ってよかったです。

 

38才・ゆーちゃん さん 専業主婦

1年くらいでムダ毛がまたやってきた…

昔からかなりの剛毛で、自分で処理しても黒いプツプツが気になって気になって…

 

だから、思い切ってシースリーに通うことにしました。

 

最初は、これだけ剛毛だからいつまでも完了なんてしないんじゃないの?と思っていたのですが、ちゃんとムダ毛が減ってきて、プツプツも気にならない状態に!

 

でも、満足のいく脱毛をしてから1年でまたムダ毛が出てきてしまったんです。

 

たった1年なので、これじゃあちょっとメンテナンスも断られるかも?と思ってとりあえず電話してみたら、そのまま予約させてくれました!

 

WEBで予約しなおしてくださいと言われなかったことがすごく嬉しくて、店舗に行った時にお礼を言ってしまったくらい。

 

それから、ちょっとムダ毛が気になる度に通っていますが、

 

永久メンテナンスの保証があるので一切追加料金なし!

 

申し訳なくなるくらい通っちゃってますが、今ではスタッフさんとも仲良くなり、私の毛の状態も知ってくれているので、いろいろ相談も出来るような関係になりました。

 

永久メンテナンス保証、本当に最高です♪

21才 永遠の高校生でいたい さん 大学生

駅から近いのが気に入った

美容院とかでもそうですが、どこでも車がないと行けなかったりするじゃないですか。いちいち移動にタクシーを使うわけにいかないし、会社の最寄の駅近くにサロンはないかな?と思って見つけたのがシースリーでした。

 

ちょうど会社と駅の真ん中にあって、会社終わりに通えるというとってもいい状況。しかも、駅にも近いから電車を逃す心配もなかったんですよね。これが駅から遠かったら、脱毛が終わってから小走りで駅まで行かなくてはいけなかったし…

 

どの店舗も駅から徒歩5分圏内

 

に作られていると聞いて、本当にビックリしました!ていうか、その立地に店舗を構えられるシースリーはスゴイ!

 

私が通っている店舗も、最寄駅を利用する大学生やOLが多いようで、本当に女性のことを考えてるんだなと思いました。仕事終わりにヒールで長距離歩くなんてごめんですしね。

 

来年結婚で引越し予定なのですが、その引越し先の最寄り駅近くにもシースリーがあったので、今度はそちらで脱毛に通い続けたいと思います。

 

27才 パワハラ上司をぶっ飛ばす さん OL

シースリーは生涯保証してくれるんだよ

脱毛証明書について

シースリーには脱毛証明書があるって聞いたけど、一体どんな証明書なの?と気になりませんか?

 

スマホで確認するような画像だと、もし壊れたときにデータが飛んでしまいそうだし。かといって電化製品なんかについてくるあのショボい保証書。あんなペランペランだとすぐ失くしてしまいそうだし。

 

実際私は、電化製品の保証書はほとんど失くしています^^;

 

でも大丈夫。シースリーの保証書はしっかりしています!(←紙の問題かw)

 

なんだか賞状みたいな感じにも見えませんか?これだけしっかりしているので、失くそうと思っても失くせないでしょう♪

 

もちろん永久的にこの保証書は有効。

 

電化製品のように3年保証などという中途半端なことはしないシースリーなので、死ぬまで脱毛に通い続けることができるわけです。

 

通う頻度は通常で3ヶ月に1度なので、死ぬまで3ヶ月に一度リッチな空間で美肌脱毛ができると思ったら最高のご褒美ですね♪

生涯脱毛永久保証について

シースリーの脱毛で、コースは何があるの?と気になる人も多いはず。

 

聞いて驚け!なんと、シースリーはシンプルに1つのコースしかないんです♪

 

その名も全身脱毛生涯フリーパス。

 

月額7,500円で、通い終わった最終的な総額は29万円になるのですが、今ならなんと

 

最大2ヶ月無料のキャンペ−ン

 

を行ってるんですよ♪

 

2ヶ月分って… 15,000円じゃないの!?

 

そんなにサービスしていいの?シースリーさん…

 

そしてこのコース、月々の支払いが終わったとしても、生涯ずーっとメンテナンスに通うことができるのが最大の魅力です。

 

普通、1回につき○○円という支払い方をしますよね。

 

でも、シースリーは1回の料金関係なく、生涯の脱毛メンテナンス料金を誰でも通いやすい月額7,500円に設定しているので、

 

支払い終了が脱毛の終了ではない

 

んです。

 

普通に通っても安いシースリーですが、もっとお得にと思うならキャンペーン中の今がチャンスですね♪

シースリーはどの店舗でも予約できる!?

普通、一つの店舗で契約をしたら、そこの店舗でのみその契約は有効が基本ですよね。

 

でも、長期間の契約になるからこそ、安易にサロンを契約できないという人もいるはず。

 

だって、今後転勤になる可能性だってあるし。
結婚して知らない土地へ行く可能性もある。
はたまた出張で長期間通えなくなってお金をムダにしてしまう可能性もあるわけで。

 

でも、シースリーなら一つの店舗で契約したら、全国どこの店舗でも脱毛をしてもらえるんです♪

 

「あなたは○○で契約してるからうちではできません!」

 

なんて言われる心配は全く無し!

 

しかも、他の店舗への予約も全てWEBからできるのも嬉しいですよね。

 

また、日によっては予約がいっぱい…と言われる事もあるでしょう。

 

そんな時には「かよエール」システムが便利♪

 

このかよエール、直近3日の間でキャンセルが出た場合に空き情報を教えてくれちゃうんですよ!
これなら、キャンセル待ちでいちいち電話しなくてもいいので手間が省けますね。

全身脱毛はシースリーにキマリ!

シースリーの脱毛、気になって気になって仕方ないんじゃないでしょうか?

 

でも、そういえば昔に他店で両脇の脱毛しちゃってたな…
そんな状態でも通えるの?と心配な方。

 

なんと、通えるどころか両脇を他店で終えている片には10.000円の割引キャンペーンがあるんですよ!
これ、知らなきゃ損ですよね♪

 

更に更に、脱毛に行く時って必ずシェービングを自分でしなくてはいけないんですが、ちょっとでも剃り残しがあると他店ではシェービング代金が発生するんです。

 

それも、シースリーなら無料でシェービングしてもらえます♪

 

最後に、脱毛中の肌はちょっと敏感。
それでも、シースリーはヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで美肌効果も与えてくれるので、脱毛した後もお肌はしっとりプルルンです。

 

こんなにサービスがいいのに月額がとっても安い、しかも永久メンテナンス保証が付いているのはシースリーだけ!

 

脱毛はシースリーに決めた!という人は、早めにコチラから無料カウンセリング予約へGO!
予約は早い者勝ちですよ♪

シースリー(C3)で全身脱毛の

カウンセリング予約をするのなら

矢印

▼全国どこでもこちらから▼

http://c-3-esthe.com/

ボタン